me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
阿佐ヶ谷チェッカーボード、そしてラッキーエビス (2010/10/03/00:10)
昨夜はチェッカーボード

101001bigrock.jpg
軽快なハープを中心にゴキゲンな演奏のBig Rock & his friends、そして僕はギターのもといちろうとふたりで。
ここのところ小さなところなどを中心にもといちろうとふたりで行くことが多いけど、彼とふたりでのライブはなんとなく気楽な感じで楽しい。
もといちろうはとくに弾きまくるっていうタイプじゃなくて、ときには一緒にコードジャカジャカ鳴らすだけで盛り上がっちゃうみたいなとこがあって、そんなところが面白いっていうかなんていうか。

201010012218000.jpg201010012218001.jpg
(もといちろうとラッキーエビス)
そしてライブ後、ラッキーエビスを引き当ててご満悦のもといちろう。あー、どーでもいーけどちょっと悔しいぞ(笑)
今日の朝が早いってことで(だっけ?)ちょっと早く帰ったもといちろうを見送りつつ観に見てくれたまっちゃんとともにつっちーを交えて閉店までヨタ話し。
途中だいぶ酔っぱらったお客さんが階段から落ちて救急車をよんだりなんだり、なんだかたいへんな夜だったけど、いつもありがとうつっちー。
で、次のチェッカーボードは来月11/26(金)にるーずぱんてぃを招いて。

そして明日(もうそろそろ今日だけど)は南大沢のフリマに。ちょっとだけ天気が怪しげではあるけれど。

10/3(日)南大沢中郷公園9:00~15:00(雨天中止)



カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-765.html


うっス。こちらこそ、よろしくでーす。
(きんた)
2010/10/03/21:50 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

よろしくでーす。 11月、よろしくお願いします!楽しみですー。
ラッキーエビス。。気になります。
(ともねぇ)
2010/10/03/11:27 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/765-607c70fe


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.