me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
天気が悪くて (2010/10/13/02:52)
先週末は土曜日のmixture creators' market vol.19も日曜日の雑司ヶ谷手創り市も中止になっちゃって、その日暮らしの僕としては激しく痛手(汗)ではあったりもして、そんなこんなでかなり暇になっちゃったもんでまたグルグルと考えちゃったりもして、こないだからの流れでもうひとつだいぶ大きな(今までで一番かな)のを作りはじめながら、あ、でも、こんなのもいいかな?なんて思いついて、一番お手ごろな8キーのヤツを今までのより少しだけボディを大きく(てか、長く)してみたのも作ってみたりして。

201010130209000.jpg
(製作中。って、あ、比較がなくてわかりにくいな)
今まで作ってたヤツのサイズって、何を基準にしてたかって言うと、何を隠そう単純に文庫本のサイズ(笑)だったんだけど、いや、僕ったら普段ほとんどずっと文庫本を持ち歩いてて、その大きさがなんとなく手にしっくり来るからってだけの理由で。
で、あー、でも、こんな感じの方がいいかな?てか、それっぽい(って、何のことだか)し、箱が少しでも大きい方が響きにも余裕があるかな?とか。
いや、ほんとにちょびっと長くなっただけだし、響きとしては変わったような変わらないような(汗)って感じではあるけれど。

しかし、暇なくせに昼間はグルグルしてるだけで、エンジンがかかってやりはじめるのはすっかり夜もふけてからってのは我ながらどーにかなんないもんなのかと。
いや、作業的にってのもあるけど、そもそも人間として..いやはや(汗)

あ、で、明日ってか本日は月曜日に引き続き東京タワー。

10/13(水)東京タワー1F11:00~17:00


カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-767.html


あー、うー、そーですか?そーなのでしょーかぁ(汗)
(きんた)
2010/10/13/09:32 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

夜行性ってことでいいにでは 笑


(ショータ)
2010/10/13/05:20 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/767-f328d528


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.