me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
美味いぞ百豆 (2010/10/24/22:23)
で、本日は果てしなくどんよりなれど世田谷観音で世田谷てづくり市「青空個展」
ちょびっと肌寒い気温も手伝ってか客足は今一つ(でもないのか?)で、後半もけっこう早くに引けてしまった感じだったけど、それでも前半にお坊さんが親子でずいぶん気に入ってくれてカリンバを買って下さったり、カップルで来た歌を歌ってるらしき若い彼女がライブで使いたいなんて言って買って行ってくれたりと小さいのがパタパタと売れたりしたし、ひさしぶりに会えた帽子屋のマヒルちゃんとヨタ話ししたり、おなじみのみなさんやら昨日の東京タワーに引き続きやって来た銀樂氏やらともタラタラしたりとそれなりに機嫌よく。

201010242139000.jpg

(カリンバにちなんで、なんてこともないけれど)
そんでもって、食品ブースに出ていた百豆コーヒーで、こないだまでは水出しアイスコーヒーのパックをちょこちょこ買って来てたんだけど、季節もどーやらアレなんで、今回はホット用にタンザニアってのを買ってみたりして。
で、さっきさっそくいれてみようと思って、最近とんと活躍してなかったコーヒーメーカーの埃を払ったりしててハタと気づく..あー、こないだサーバー割っちまったんじゃないかよ!(汗)で、仕方ないから自力でいれることに。
あー、うん、いーぞ。美味いぞ。これ。さっぱりさんな味だわね。うん、いーぞ。
てか、アレよ。こんなに褒めるのは別に百豆の彼女がかわいいからとかそんな理由ではけしてなく(笑)いや、ほんと。

そんなこんなで、明日はまた東京タワーへ。1Fタワーホール11:00~たぶん19:00くらいまで。


カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-769.html


さぁ、どーでしょー?(笑)
(きんた)
2010/10/25/21:13 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

「そのうそホント」
(あにめ)
2010/10/25/15:36 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/769-2863efba


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.