me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
まー、いろいろとアレだけど (2010/11/14/02:28)
101107kalimba.jpg101113b12b.jpg
(最近の自画自賛(笑)8キーのニューモデル。そして少し大きな12キーバージョン。こちらはもう少し考える余地がある感もあるけれど。本文とはあまり関係ないとこで)
今日ってか日付変わっちゃって昨日は八王子手仕事アートマーケット
穏やかな天気で過ごしやすかったし、農業祭やらフリマやらも併催でずいぶんな人出。
おとなりになったひきだしくんのコノコト氏と一日中ヨタ話しなんかしたりもして、なんとなく機嫌よく。

101113hachioji.jpg101113hikidasikun.jpg
八王子手仕事アートマーケット。おとなりはひきだしくん)
あー、でも、その農業祭とフリマのせいもあって、客層的にはちょっとキツかったかな?普段よりかなりの人出だったんだけど、やっぱフリマ的ってかなんてえか。
どこの市でもそうだけど、他のイベントと併催だと人出は大幅に増えるんでそれはそれでいいんだけど、それが市的盛り上がりとイコールではないようなところもナキニシモアラズだったりもすることが多くて、このへんがかなりデリケートな部分だななんて思ってしまうんではあるけれど。
あー、でもね、そんなこととは関係のないとこで、この八王子手仕事アートマーケットってのは他の手作り系市と違ってクラフトだけじゃなくてアンティークの人とかも一緒に出てて、そのへんがすごくいいと思うんだな。うん、かなり。

あ、そーそー、帰りは八王子駅までひきだしくん号で送って頂いちゃったりして、いや、お世話になりました。コノコト氏、ほんとにどうもありがとう。

で、明日明後日はまた東京タワー。11:00ころから17:00あるいは19:00くらいまで。
そして次の週末は青梅と雑司ヶ谷。

11/20(土)青梅宿アートフェスティバル2010青梅手づくりいっぱい市(青梅駅周辺(住江町駐車場)10:00~日没/雨天決行)
11/21(日)雑司ヶ谷手創り市(雑司ヶ谷鬼子母神9:00~16:00/雨天中止)



カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-771.html


いやいやー、でかいカリンバ、けっこういいと思うんだけど、売れないっスねー(笑)
(きんた)
2010/11/14/17:25 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

あちこちへ行ってはりますねぇ。
いやぁ、なんか羨ましいです。
上の写真にすんごい大きなカリンバが写ってますね、あれスゴイすね。
(はっとり)
2010/11/14/12:53 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/771-39b5f27b


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.