me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
総括もしないし、展望なんてものもないが (2011/01/05/01:46)
そんなこんなで、ダラダラしてても勝手に年は明け、新年ももう5日。

201010131835000.jpg
去年(ったって、つい数日前までのことではあるけれど)秋から年をまたいで約3ヶ月弱(てか、週末は他の市に行ったりなんだりで実際は40日ちょい)を過ごした東京タワーも3日で終わり、まー、東京タワーだからと言ってそんなに売れたわけでもないけれど、そこはそこでいろいろと考えたり、思いついたり、気づいたり。
つまりは相変わらず売れた売れないで文句を言う方々にヘキヘキとしたり、何人もやって来ては帰って行った、あるいは来なかった(一部、あるいはだいぶの)手作り系の人たちのこういう場での態度だのその意識だのにあらためてウンザリしてみたり、そもそもハンドメイドだのクラフトだのだなんてことがいったいどれほどのもんなのか?とか、じゃー、アートだなんてのはどんなことなのか?とか。
でもね、いろんな人に関わったり、話したりしながら、それはもうすっかりわかっていたことではあるけれど、アートってのはきっとこういうことなんだななんてあらためて気がついたり。
で、じゃー、別にアートだとか何だとか、そんなことではぜんぜんない自分は今後(って、そんな大袈裟なもんでもないけれど)そのへんとどんなふうに関わっていったり、あるいはどんなふうに動いて行ったりしたらいいのかな?とか、こんなふうに動いて行こうかなとか。
まー、そんなどうでもいいようなことをツラツラと。もちろんいい出会いもたくさんあったしね。

201101020504000.jpg
で、関係ないけど、写真は去年秋にtime is flowerの岩下さんに頂いた素敵なブックカバー。
これはだいぶ素晴らしく、最近のとてもなお気に入り。

でもって、今年最初の歌は今週木曜日。そして行商は谷中、品川、小金井。

1/6(木)EARTHDOM(大久保03-3205-4469)19:00くらいから。オーダー+投げ銭。振る舞い酒あり?

1/8(土)谷中ペケ市(谷中7-17-6付近。貸しはらっぱ音地10:00~16:00過ぎくらい?暗くなるまで/雨天中止)
1/9(日)品川てづくり市(品川神社9:00~16:00/雨天中止)
1/10(祝)小金井公園9;00~15;00(雨天中止)




カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-776.html


いやー、おれもそーとー適当ですけどね(笑)でも師匠の域に近づけるようにがんばりまっす。
(きんた)
2011/01/06/02:20 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

適当に作って舌先三寸で売りつけて

適当にさえ働く気のない時は

『飢え死にさせて祟られたくなかったらお金を貸してください』

などと真剣な顔をして借金する。

そんな詐欺師の私が言うのもおこがましいですけど

適当に生きてれば適当なところに流れ着くので

適当に生きるのも良いものですよ。
(ショータ)
2011/01/05/14:45 | URL |(trip@y/csFvtk)
編集

いやいや、どーも。こちらこそ。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
(きんた)
2011/01/05/11:20 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

明けましたが どうも、昨年はさり気なく お世話になりました。

あっちのほうはさておき、新しい年を迎えてしまいましたね。

さて、正月は冥土の旅の一里塚 目出度くもあり、目出度くも無し…

確か こんな感じだったかな? 一休さんか それとも良寛さんか?

まあまあ今年もよろしくお願いしたいのですが…?
(ヒーラコ)
2011/01/05/10:56 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/776-f89953d4


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.