me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
東京はカラカラ (2011/01/19/21:18)
暮れからずっと雨も降らずに毎日いい天気が続いてて、まー、かなり寒い日もあったけど、全体にはそれほどの寒さでもなく。北の方ではなかりの雪でたいへんそうだけど。
寒い季節が苦手な僕は毎年今頃は激しくモチベーションやらが著しく低下して、いろいろと考えるだけは考えるんだけど、ただグルグルするだけで、ちっとも前には進まず..みたいな。
それでも1月ももうそろそろ終わりに近づいて、あー、もー寒いのも後1ヶ月か2ヶ月かなぁ。なんて。
いや、暖かくなったらいろいろが上手く行くのかってことになると、それはまた別の問題ではあるのだけれど。

とかなんとか言いながら今週は阿佐ヶ谷。

1/21(金)チェッカーボード(阿佐ヶ谷03-3312-7974)21:00~¥500+飲み食い。

そして週末は谷中と世田谷。

1/22(土)谷中ペケ市(谷中7-17-6付近。貸しはらっぱ音地)10:00~暗くなるまで。たぶん16:00過ぎくらい。(雨天中止)
1/23(日)世田谷てづくり市「青空個展」(世田谷観音)10:00~16:00(雨天中止)
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-778.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/778-4e995090


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.