me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
あまりのいい天気になんだかヘコむ (2011/01/31/20:21)
今日はトケイを見送りに府中まで。
30年くらい?もうずいぶん昔に知り合って。
現れては消え、そしてまた現れては消え、何度も何度もどこかで死んだという噂、でもまたひょっこり現れて..でもほんとにいなくなっちゃった。
トケイだけはずっと死んだりしないんじゃないかなんて、なんとなくどこかで思っていたんだけどさ。
まーね、そんなにいいことばっかりじゃなかったし、むしろ面倒なことばかりではあったけど。でもね。
なんだか行きたいような行きたくないような。でもやっぱりちゃんと確かめに行きたいなと。
うん、みんながたくさんで来てくれてよかったね。

あー、なんだよ。ウンザリするような青空だ。
カテゴリー:my dear / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-780.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/780-cefcfbde


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.