me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
今年はなんとなくこんなのも (2011/03/11/01:19)
201103091833000.jpg201103091834000.jpg
いやさ、ちょっと前のなんのときだったかにるーずぱんのともねぇと「こんだどっか喫茶店みたいなとこでお茶なんか飲みながらとかでライブやっちゃおうよ。平日の昼下がりとかさ」なんて、酔ったついで(って、いや、そういうことは前から考えてたりしてんだけど)に話してて、で、ご想像の通りすっかり忘れてたんだけど、こないだともねぇから「やりますよー」と。
で、今月23日(水)に鎌倉で、あー、カリンバなんかも持ってって、ロケットバナナのひーたんなおの石鹸やらと一緒に並べてね。
何やらお紅茶なんか飲みながらゆったりと、みたいな。あー、駅から近くないみたいなんではあるけれど。以下の通り。

"SpaceK"(鎌倉市雪の下562)R横須賀線鎌倉駅より徒歩30分(バス)鎌倉駅東口4、5番乗場「鎌倉宮」「金沢八景」行き>「岐れ路」下車。徒歩2分。

あ、それから19日(土)には青物横丁の商店街であおよこ一箱古本市なんてのも。
これは基本的には古本市なんだけど、カリンバも少し持ってって。みたいな。
それからそれから21日(祝)は野方の野方祭でライブと行商。
てかね、あちこちの手作り系の市なんかにも行ったし、その手の市もずいぶん増えたんだけど、なんとなく考えちゃうことも多くなったし、今年はこういった感じ(ったって、けっこういろいろだけど)の大きな市じゃないってか、へんなふうに間口が広くなっちゃってないものっていうか、そういうのがいいかな?みたいな。
いや、もちろんいい市も好きな市もあるんで、そっちもやりながら。なんて、まー、いろいろグルグルと。

で、だからどうだと言うでもなく、今週末は谷中と品川。

3/12(土)谷中ペケ市
貸しはらっぱ音地(谷中7-17-6付近)10:00~夕方暗くなるくらいまで(雨天中止)
3/13(日)品川てづくり市
品川神社9:00~16:00(雨天中止)

それから平日だけど谷中。水曜日にもどうかしらんと。だいぶラフな感じで。

3/16(水)貸しはらっぱ音地(谷中7-17-6付近)10:00あるいは11:00くらい~夕方暗くなるくらいまで(雨天中止)

rmkalimba on Twitter

カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-785.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/785-82af6d03


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.