me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
デカいのがお好き (2011/04/17/00:14)
いや、今持ってるティンバック2のデカいメッセンジャーバッグもいいんだけど、もっとデカいボストンとかはないもんかと。
カリンバだのなんだの突っ込んであちこち行くのに今はデカい工事関係的ボックスを使ってんだけど、なんせ華奢なジョグさんに積むのにけっこうキツかったりもして。
いや、デカければ同じようにキツいことはキツいんだけど、ボックスじゃなくてバッグの方が柔らかい(って、当たり前だが)から中身が少なければそれなりに縮むし、真っ平らじゃないとこに載せてもある程度フィットするんで、それなりにバランスがよくなるわけで。
いや、あんまり激しくデカいのもなんなんだけど、そーだなー、全長が700mmくらいで、高さは..んー..なんて、いつものようにグルグルと。
いや、まー、毎日グルグル考えてるからそのうちどっかから手に入れるとは思うのではあるけれど。

201103300006000.jpgssp16w.jpg
関係ないけど、最近なんだか気に入って作ってる広葉樹の一枚板のカリンバ。
なんだか箱作るのが面倒..になったわけではけしてない(笑)けれど、けっこうまとも(?)な木で作ると音的にも箱よりシャープだったりして。まー、音量的にはキツいけど。
そのうちちょっとやってみたいこともあって、その布石にもなるかな?とかあれこれ。

で、明日(って、もう今日になっちゃうか?)は雑司ヶ谷。そして来週水曜日はまた谷中。来週末は三軒茶屋。
あ、こっそり募金箱(鬼子母神に関しては鬼子母神さんが一括して行うことになっているそうで)なんかも置いてます。ほんとにこっそりではあるけれど。

4/17(日)雑司ヶ谷手創り市(雑司ヶ谷鬼子母神)9:00~16:00(雨天中止)
4/20(水)貸しはらっぱ音地(谷中7-17-6付近)たぶん11:00前くらい~夕方暗くなるくらいまで(雨天中止)
4/23(土)24(日)世田谷アートフリマ vol.15(三軒茶屋キャロットタワー3~5F世田谷文化生活情報センター生活工房)11:00~18:00。

rmkalimba on Twitter


カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-788.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/788-bce2dc35


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.