me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
黄金週間の居場所 (2011/04/30/00:12)
ここんとこにしちゃちょっと気温は低かったけど、天気はよかったんで今日は井の頭公園へ。
ずいぶんひさしぶりにのんき屋のじもんちゃんにも会えて、なんとなく機嫌よく。

110429bag.jpg
てか、ちょい前にヤフオクでちょいビンテージ(?)風なボストンを入手したわけで。
今まで使ってたティンバック2よりちょい浅いかもな感じだけど、幅と奥行きがちょい大きい感じ。
まー、そんなに大きくなったわけでもないけれど。
んー、後はテーブルがもうちょっと平に収納できると積みやすくて具合がいいのだけれど。
脚だけのヤツがあるからいっそのこと具合のいい天板を作るか?みたいな。って、いや、たぶん面倒で作んないだろうけど(笑)

で、このGWは明日明後日は高円寺。そしてその後は谷中や深大寺。
なんだか天気は不安定らしくもあるけれど。

4/30(土)5/1(日)高円寺アート楽市(高円寺北公園)11:00~18:00(雨天中止)
5/2(月)4(祝)6(金)谷中ペケ市(谷中7-17-6付近。貸しはらっぱ音地)10:00~夕方暗くなるくらいまで(雨天中止)
5/7(土)深大寺手作り市(深大寺)9:00~16:00(雨天中止)

で、5/3(祝)5(祝)も元気があれば井の頭公園にいこうかな?と。
たぶん昼過ぎくらい~夕方暗くなるくらいまで(雨天中止)

rmkalimba on Twitter


カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-789.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/789-7afb2a8a


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.