me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
明日からまたちょこっと (2005/04/24/14:23)
本日の東京はいい天気である。
気温もきっと20度くらい(?)で、気持ちよく過ごしやすい。
なんとなく一年中こんな感じだったらいいのにな..なんて思ってしまうけど、もしそうだったらかなりダラけた生活(いや、そういう過ごしやすい気候の土地に住んでいる人がそうだというわけではなく)になっちゃうだろうな(笑)

本日の昼飯は東中野の某事務所にて。
バイトのY君のたっての希望によりちらし寿司を出前して食したところ。
お仕事中とはいえなんとなく穏やかな昼下がり(?)ではある。

そんなこんなで、明日からまたちょこっと出かけます。
明日は名古屋のアルマジロさんである。
お近くの人は、お時間があったらプラっと遊びに来てくれたら嬉しいです。

4/25(月)アルマジロ/名古屋052-771-2600/20:00~(詳細不明)

アルマジロ
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:0
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-79.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/79-09a2a3cd


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.