me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
それにしてもショートホープ未だ品薄 (2011/05/20/19:08)
201105181450000.jpg
(こないだニッティグリッティ鈴木氏に頂いたオイルライター。本文とはまるで関係なし)
震災の影響で巡り巡って(?)煙草の出荷がアレで、我がショートホープもひたすら品薄。
今月になって毎日なんとなく入ってるみたいだけど、それでも夕方くらいになるとどこの店も売り切れてたりするわけで。まー、店や自販機によっては夜になってもなんとなく残ってるとこもないではないけれど。
で、各店とも「二箱まで」なんて制限があるんだが、あー、そもそもショートホープも同じカウントっておかしくないか?本数でカウントしろよ。本数で。
..って、いや、まー、どーでもいいことではあるけれど。

で、明日はたぶん蚕糸の森公園。ミニカーだのなんだの持って、果てしなくフリマ的に。
でもって、夜は吉祥寺。そして日曜日は世田谷。んー、どーやら天気が怪しくもあるけれど。

5/21(土)蚕糸の森公園9:00~15:00(雨天中止)
5/22(日)世田谷てづくり市「青空個展」(世田谷観音)10:00~16:00(雨天中止)

5/21(土)カメレオン(吉祥寺0422-24-8755)20:00~¥1000+飲み食い。

rmkalimba on Twitter
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-791.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/791-2ca52d10


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.