me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
ここんとこしばらく (2011/05/31/01:46)
110521chameleon.jpg
カメレオンで。もといちろうとともに)
5/21(土)は昼間蚕糸の森公園のフリマで売って、夜は吉祥寺カメレオンでりーち社長、カブト、そして明夫ちゃんらとライブ。
カメレオンは小さな店だけど、なんだか歌いやすい店でいい感じ。

201105221035000.jpg
そして翌日曜日は世田谷観音で世田谷てづくり市
朝から心配だった天気もなんとか午後まではもって、それなりにのんびりと。
でも2時過ぎころに雲が厚くなって風も出て来て、早々に引き上げたけど帰りはかなりの強風と土砂降り(汗)で、気温もだいぶ低くなって、ひさしぶりに寒さに震えたり。

そんでもって、25日(水)の音地はけっこう穏やかに天気もよくて、オイちゃんとともに果てしなくのんびりと。
そのまま週末まで天気がもってくれたらと思ってたんだけど、台風の影響やら梅雨入りやらで28日(土)の谷中ペケ市はあえなく中止。

110528rupan.jpg
チェッカーボードるーずぱんてぃ
で、その土曜日夜は阿佐ヶ谷チェッカーボードるーずぱんてぃとともに。
翌日曜日も雨の予報ではあったけど、きつねづかアート手づくり市の予定だったんで、なんとかおりこうさんな時間に帰宅。
あー、しかし、日曜はバッチリ雨。
このきつねづかアート手づくり市は今回が第一回で、みなさんだいぶ力も入っていたし、いろいろと思うところもあってだいぶ楽しみにしてたんで、かなり残念。
で、夕方に予定されてた交流会はやるってことで、適当な時間を見計らって電車に乗って板橋へ。
でもまーね、今回は残念だったけど、これはきっと次もある感じだし、主催のアートコさんを使わせてもらって今後いろいろやれることもあるだろうしで、これはとりあえずそのはじまりって感じで。

いや、しかし、行商人としては雨の季節はだいぶピンチだな(汗)今にはじまったことでもないけれど。
今週はどーかしらん?とりあえず降らずにいてくれれば..ってな感じで谷中二発と調布。

6/1(水)貸しはらっぱ音地(谷中7-17-6付近)たぶん11:00前くらい~夕方暗くなるくらいまで(雨天中止)
6/4(土)谷中ペケ市貸しはらっぱ音地)10:00~夕方暗くなるくらいまで(雨天中止)
6/5(日)布多天神社つくる市(布多天神社/調布駅5分)9:00~16:00(雨天中止)

rmkalimba on Twitter




スポンサーサイト
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-792.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/792-96d064e5


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.