me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
ショートホープ1カートン (2011/06/07/00:27)
201106060034000.jpg
先日のつぶやきを見て(聞いて?)ぬらりひょんがぁるさんが調達して来て下さったのである。
激しく感謝でいっぱいである。
普段カートンで買ったりしない僕はショートホープのカートンが20箱入りであることは薄らとしか知らなかったっていうか、昔はこういうカートンじゃなくて、50箱入りの箱(って、おかしな言い方だが)だったはずだが、いつからこうなったのか?と。
あー、これでどのくらいもつんだろうか?4~5日かな?てか、あると安心してパカパカやるからな..とかツラツラと。

6/8(水)貸しはらっぱ音地(谷中7-17-6付近)たぶん11:00前くらい~夕方暗くなるくらいまで(雨天中止)
6/11(土)八王子手仕事アートマーケット(八王子富士森公園内浅間神社境内)10:00~16:00(雨天中止)
6/12(日)井の頭公園。昼過ぎくらい~夕方暗くなるくらいまで(雨天中止)..たぶん。元気なら。

rmkalimba on Twitter
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-793.html


わー、それがね、ちょっと用事ができちゃって、明日は行けなくなっちゃったんです。天気どうでしょうね?予報では今のところ雨ではないみたいだけど。降らないといいですね。
(きんた)
2011/06/11/22:19 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

私も明日元気なら(笑)
井の頭公園行く予定です。
雨じゃなきゃいいですね!
(カラコロ)
2011/06/11/21:56 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/793-2ef908fe


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.