me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
今池のネットカフェにて (2004/05/17/14:10)
結局一昨日の晩はそのシャワーなんかもあったりする梅田のネットカフェに泊まってみたりして昨日の昼前のバスで名古屋へ。
昨夜はWestDartsClubで東京から来たながしまりいち氏と合流して歌って夜は今池のカプセルへ。
で、この「サウナ&カプセルフジ」がなんか今風なスパリゾート(?)に大変身していてかなりびっくり!
前から女性用サウナとかもあったけど、よりいっそうオシャレな感じになって、どうやら若い女性客なんかもターゲットにしてる感じで、実際以前に比べると若い女性客が目について多くなってた感じ。
でも、ちょっと料金が高くなったのは別にいいにしてもなんか昔風(?)なイカガワシイ感じがなくなっちゃって(笑)ちょっと落ちつかない感じではある..とながしま氏の弁..たしかにそうではあるなぁ..。
で、いよいよ今回の旅も終わって今日の夕方バスで東京へ..である。
WestDartsClub
The Yellow Song Star
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:0
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-8.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/8-c6ca73b1


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.