me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
名古屋にて (2005/04/26/10:12)
昨夜は名古屋の地下鉄本郷駅近くのアルマジロで歌わせてもらった。
ここは以前から名前は知っていたし、カントリーなんかを中心にやっているところらしくて興味のあったところだが、おじゃまさせて頂いたのは今回がはじめてである。
この日は「アコースティックナイト」とかで、10組ほどが出演する毎月やっているイベントらしかった。
それほど広い店内ではないが、二階席なんかもあって、全体にウッディな感じの造りのいい感じのお店である。
前夜にちょっとばかり(?)飲みすぎて(苦笑)胃が痛かったのだがコロナ6本めあたりからちょうどよい麻酔(?)が効いてきて、いつも東京に遊びに来る(つまりは実はこっちに住んでいる)はるみちゃんがお友達を連れて来てくれたり、マカロニクラブのおふたりも遊びに来てくれたりで、それなりにリラックス(ってなんのことだか..)
全部終わったのがもうすでに11時をまわったころと遅かったので、あんまりゆっくりとお店の人たちとお話しできなかったのが残念ではあったが、うん、また是非おじゃまさせて頂きたいお店である。

..で、今日は午後に大阪へ。

アルマジロ
マカロニクラブ
The Yellow Song Star
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:0
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-80.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/80-a9d41915


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.