me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
今週の素敵 (2011/07/18/00:38)
201107180002000.jpg
てかね、日付変わっちゃって、昨日の雑司ヶ谷手創り市で。
前にペケ市cocoonさんに頼んであったトマトの皮のノートカバー。
からふとます缶カリンバと物々交換で素敵の上塗り。
それからkiyaさんの焼き物のボタン。
やっぱペケ市のときに買ってみて、カリンバに着けてみたらなんだか素敵だったので。
それからそれからこれまたこないだの&301さんのペンシルキャップ。
あんまり素敵なんで色違いも。あ、下の黄色いのはこないだので。
いやね、人間なんてたいそうなことでなく、こーいう小さなことでだいぶ機嫌がよくなるもんだなと。

rmkalimba on Twitter
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-800.html


こちらこそ、ありがとう いや、そんなに言われると恐縮です。ありがとう。ボタンは最近のだいぶなお気に入りなわけです。こちらこそ、また是非是非。
(きんた)
2011/07/18/10:11 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

きんたさん、ありがとう!
つくられる形や色の組み合わせが絶妙です。
ボタンのつけ方もかわい過ぎ!
また、ご一緒したいです
(kiya)
2011/07/18/09:37 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/800-9a3d7914


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.