me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
今週のだいぶ嬉しい (2011/07/25/03:16)
110724301a.jpg
(&301さん
こないだの雑司ヶ谷手創り市のときに&301さんに頼んだウエストバッグがさっそく出来て来たんですの。
あんまり(てか、ほとんど)ちゃんとしたことも言わず、ただ「文庫本が入るくらいの大きさ」なんて漠然としたことしか言わないようなひどいお願いにも関わらず。

201107242018000.jpg201107242019000.jpg
あー、このちょっとグズグズした感じ。そーそー、こーいうのが欲しかったんですのよ。
なんだかわかんないけど、こーいう感じってなかなかないじゃないのと。
いや、もー、激しく嬉しいわけで。てか、もー、だいぶ。

で、今週水曜日は谷中、そして木曜日からは滝野川で一週間。

7/27(水)貸しはらっぱ音地(谷中7-17-6付近)たぶん11:00前くらい~夕方暗くなるくらいまで(雨天中止)

securedownload.jpeg

7/28(木)~8/3(水)クラフトマーケット@Artco(北区滝野川6-83-1きつね塚通り商店会/JR板橋駅東口3分、都営三田線新板橋駅5分)11:00~20:00。

*チラシご持参で(¥2000以上の商品に限り)10%オフのサービスがあります。プリントアウト(チラシ1チラシ2)してお持ち下さい。

7/30(土)はきつね塚通り商店会の縁日もあるので、お時間のある方は是非ブラリと。

rmkalimba on Twitter

カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-802.html


いやいや、こちらこそ。ほんと感謝です。調子に乗ってまたなんか頼んじゃいそーだったりですよ。
(きんた)
2011/07/25/22:55 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

キンタさんへ
お疲れさまでした
ウェストバッグ喜んでもらえて光栄です!
とっても似合ってました!

(&301)
2011/07/25/14:15 | URL |(trip@-)
編集

いやー、グループ展というような上品なものじゃないですけどね(笑)
(きんた)
2011/07/25/09:50 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

おっ

グループ展いよいよですか。
(ショータ)
2011/07/25/06:46 | URL |(trip@y/csFvtk)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/802-6746be26


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.