me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
クラフトマーケット@アートコ (2011/08/06/03:19)
110729rm.jpg
先週の木曜日7/28~今週水曜日8/3まで滝野川のアートコで。

110728artco.jpg110729ng.jpg
(夕暮れのアートコ、そして今回だいぶいろいろと活躍してくれた鈴木氏のニッティグリッティ
ガラスサンドブラストのニッティグリッティ、オリジナルブックカバーのタイムイズフラワー、それからkakapoせっけんと。
協調性のない(笑)僕はこれまでこういうのってあんまり(てか、ほとんど)やったことなかったんだけど。

110729tif.jpg110729kakapo.jpg
タイムイズフラワーkakapoせっけん
雨が降っても(実際けっこう降ったし)屋根があるから平気だし、そこらへんにあるものはなんでも使わせてくれちゃうアートコさんのおかげでテーブルだの持って行かなくてもいいし、とにかく期間中は置きっぱなしにできちゃうから毎日かなり楽だしで、11時~20時(実際は9時とか10時までとかやってたんだけど)なんていう時間で毎日で「たいへんでしょ?」みたいに言われたけど、そーいうのは嫌いじゃない(てか、わりと好きだったり)んで、そのへんもあんまり苦になんないし、まー、けしてよかったというわけではないけれど、全体的にはまーまーそれなりに売上もあった(んじゃないかな?と)しで、わりあい機嫌よく。
でも実際やってみるといいも悪いもいろいろと見えて来るものもあったりして、まー、それはこの場所で売るってことやら自分以外の人とひとつ屋根の下である期間一緒に売るってことやら。で、考えることもあったり。
それでもけして外から人がやって来る場所ではないこの商店街にもいわゆる「ご近所さん」ではない人が当初思っていたよりずっと多く通ることがわかったし、そしたらこれはまたってか、ある程度続けてやってもいいんじゃないかとか。まー、いろいろと考えなきゃなこともあるけれど。
で、調子に乗って(?)また来月にもやることにして(あー、今度はなぜか11日間)予定だけ入れちゃったりもして。
いや、考えてることはなんとなくあったりもするんだけれど。てか、まー、まだ考えてるだけなんではあるけれど。

あ、で、今夜は阿佐ヶ谷。そして明日は生田緑地。

8/6(土)稲生座(高円寺03-3336-4480)20:00~¥1570+飲み食い。

8/7(日)生田緑地サマーミュージアム(生田緑地)たぶん9:00ころ~18:00くらい。

rmkalimba on Twitter


カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-803.html


はい、おかげさまでそれなりに。ありがとうございます。てか、師匠の個展ほどのもんではないですが。
(きんた)
2011/08/06/14:19 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

お疲れさんでした。

それなりに楽しめたようで良かった・良かった!
(ショータ)
2011/08/06/08:03 | URL |(trip@y/csFvtk)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/803-4bda8dc3


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.