me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
ゲリラ豪雨参るね (2011/08/16/01:01)
いや、こないだの生田緑地でもドヒャン!とやられたし、その前のアートコんときも一回凄いのにやられたし。
ありゃあ防ぎようがないってかなんてーか。とくに表で物広げてたりする我々は(汗)

てなことはまー、どーでもいいんだけど、ちょっと前から頭ん中でグルグルってか、あー、まー、たまにはちょっと変わった(?)ことしちゃおっかな?みたいなね。
普段あちこちでご一緒したりして、お付き合いなんかがあるいろんな方々がいるんで、そーだ、カリンバに絵っていうか柄っていうか..そんなもんをつけてもらっちゃおうかな?とか、あー、そっか、カリンバ入れる簡単なバッグみたいなもんを作ってもらうのもいいじゃんか?とか。
で、今何人かの方々にお願いしたりしてて、そろそろ、少しずつ。
そー、来月にまたアートコでやるときに間に合えばいいな..なんて。
いや、間に合うかどうかはひとえに自分のちゃんとし具合によるのだけれど。

あ、それで、明後日水曜日はいつもの谷中。そして土曜日は滝野川でフリマ的。

8/17(水)貸しはらっぱ音地(谷中7-17-6付近)たぶん11:00前くらい~夕方暗くなるくらいまで(雨天中止)
8/20(土)滝野川きつね塚通り縁日フリマ(滝野川きつね塚通り商店会)16:00~20:00(雨天中止)

rmkalimba on Twitter
カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-804.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/804-e5e0a017


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.