me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
たいしたもんだよ (2011/10/09/23:56)
111009mixtuer.jpg
(10/9朝。準備中)
昨日今日の二日間は亀戸サンストリートでmixture creators' market vol.21
去年秋の開催は台風の影響で中止になったし、今年春もなんとなく天気が悪かったりしたけど、今回はすっきりと晴れてだいぶ機嫌よく。
で、このmixture creators' marketは今年で10年だそうだ。
僕は2009年からの参加なのでまだ3年めだが、いや、10年続けて来たってのはかなりのもんだと思う。
よく都内の手作り系の市では一番に言われる鬼子母神の手創り市が今年で5年めだそうで、それと比べても(毎月開催と春秋開催の違いはあっても)10年ってのはやはりたいしたもんだと思う。
僕は参加するだけでときどきその一部を垣間見ることしかできないが、普段からのスタッフの方々の努力にはいつも頭が下がる。
で、なんてったって10年である。
いや、これで終わるわけじゃないし、もっともっと続いて行ってほしいし、いや、続いて行くと思うし。
きっとね、ちょっとずつ、ちょっとずつ、よりよくなりながら。

僕はいつまで参加できるだろうか?あるいはいつまで参加させてもらえるんだろうか?
あー、でも、あんまり長いとこっちがもたないかも知れないが(笑)

rmkalimba on Twitter
カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-810.html


いえいえ、こちらこそ。楽しく過ごせました。ハチ刺され、大事に至らずなによりでした。どんだけお役に立てるかわかりませんがどうぞよろしくです。
(きんた)
2011/10/10/18:25 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

お疲れ様でした! 楽しい二日間でした。
ハチ刺されですが、すっかり治まりました。
ご心配お掛けしました。ありがとうございました。
今後、お世話になります。どうぞよろしくお願いいたします!
Canako
2011/10/10/18:20 | URL |(trip@-)
編集

いやいやいやー、そ、そんな、めっそーもない(汗)
(きんた)
2011/10/10/13:11 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ブラザーきんた

私が思うに

ブラザーも何だかんだと言っても

大したものだと秘かに思ってるけどね!
(ショータ)
2011/10/10/05:07 | URL |(trip@y/csFvtk)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/810-633d75b7


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.