me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
忙しいんだが暇なんだか (2011/10/31/23:56)
111031tana6.jpg
先週のアートコは思いの外低調で、まー、なんとなくいろいろ考えるところもあったりなかったり。
あ、でも、土曜日の金剛院てづくり市はなんだかいい感じだったし、おまけにかなり近いしで、ここが定期的になってくれるといいんだがな。とか。
で、今日明日はカリンバとそれからせっけんを少し置いてってもらって、その他古着だのなんだの置いてアートコでそのまま引き続き。
いや、別に撤収するのが面倒だったなんてことではけしてなく。てか、まー、それも少し(笑)ではあるけれど。
まー、平日だし午後から行ってるのもあってだいぶのんびりだけど、品物を並べるだけ並べといて奥の方でゴキゴキカリンバ作ってたりして、なんとはなしに即席の工房みたいな感じで。
で、それも明日までで、明後日からは貸しはらっぱ音地">谷中、芦花公園、首都大学東京南大沢キャンパス、そして江古田武蔵大学2daysで日曜日まで。
いやー、なんだかずいぶん働きもんじゃん?なんて。でもないか。

rmkalimba on Twitter
カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-813.html


どうもです。そう、金剛院はけっこういい感じでしたよ。今後定期開催になる方向だそうなんで、またスケジュールが合えば行ってみたらと思いますよ。そうそう、またどこかで。こちらこそどうぞよろしくです。
(きんた)
2011/11/14/18:41 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

こんにちは こんにちは。mixtureでご挨拶しましたしえりです。
金剛院、順延になりましたが、いい感じだったのですね。
私は雨で流れた日に申し込んでいて、順延日は他の予定だったので、残念ながら経験できませんでした。
でも、またきっと何処かの会場でお目に掛かると思いますので、その時にはよろしくお願いいたします。
しえり
2011/11/14/17:21 | URL |(trip@v8D9GzLI)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/813-437f0d3a


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.