me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
(--/--/--/--:--)
カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/?overture" target="_new

いよいよだいぶ (2011/11/10/02:48)
涼しいってか肌寒い日が増えて来ちゃって、夕方なんか5時にはもうすっかり暗くなっちゃって、こないだまで7時ころまで明るかったのになんだかつまんないなーなんて。
まー、もう11月も半ば近くなわけで、当たり前っちゃあ当たり前なんではあるけれど。

でもね、先週末、ミクスチャーの方々に連れてってもらった武蔵大学白雉祭はなんだかいたれりつくせりの待遇で、学祭自体も大学の歴史なんかを感じちゃう盛り上がりはちゃんとありながらも落ち着いたいい学祭で、正直言うと学祭みたいなもんがあんまり得意じゃない僕もなんだか珍しく楽しくて、いや、ほんとにありがとうと思ったり。

111105shirakiji2jpg.jpg
そうそう、たった一人の応援団とチアリーダー部の演技を見て、あー、なんだかいいなーなんてことも。

そんでもって、ここんとこなんとなく毎日のように行ってるアートコではカリンバやらと一緒に古着なんか並べながら奥の方でゴリゴリと板切れ切ったりカリンバ組み立てたりしてて、最近拾った(?)棚だかなんだかだったはずの木切れで小さめなヤツを作ってみたらちょっといい感じで、ここんとこそればっか作ってんだけど、あー、でも、大きめなのもやっぱ少し作りたいなーとか。
それから毎週水曜日に行ってる貸しはらっぱ音地でも平日だけど秋になったらなんとなくまた人通りがけっこう増えて、ちょびっとだけいい調子になって来たかなーとか。あれこれ、あれこれ。

で、今週は土曜日までまたアートコで、日曜日はクロスガーデン多摩

あー、そうそう、毎日のようにランチでお世話になってるアウトザブルーでもなんとなく歌ってみたいかも知れないなーなんてことも。いや、少しだけ。

rmkalimba on Twitter

カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-814.html


(笑)
(きんた)
2011/11/10/09:17 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

歌、忘れてなかったんだ 笑

良かった!
(シュータ)
2011/11/10/05:00 | URL |(trip@y/csFvtk)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/814-b5a0fe18


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
