me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
ひさしぶりにちょいとヒマで (2011/11/18/02:17)
と、いっても別にそれほど多忙であったわけでもなけれど、今週は月曜からこれといって予定がなくて、人間何か制約がないとかえって何もできないもんで、ご想像の通りに激しいダラダラ。
あ、でも、水曜は谷中に売りに行ったし、火曜と今日(って、もう昨日だけど)木曜は来週からのアートコのためにちょいと周辺にポスティングなんかしに行ったりもしたけれど。
で、毎回のことなんだけど「それさ、もっと大きな字で書いててくんないと読めないからみんな捨てちゃうんだよ」なんてことをおっしゃる某マンションの管理人氏がいたりして、あー、いや、何もそんな言い方しなくてもダメならダメって言ってくれれば入れませんよ(苦笑)なんて思ったり。てか、もうそこは面倒だから次回から入れないことにしようと思ったり。
夜は夜で日本シリーズ観ながら、あー、こりゃどっちが勝ってもMVPはキャッチャーだな。てか、そういうとこでMVPが選ばれるようなプロ野球であってほしいもんだがな。..なんてつまんないこと思ったり。

で、土曜日は谷中、日曜日は青梅で来週月曜日からはアートコで一週間。
土日の天気がちょいと怪しげではあるけれど。

rmkalimba on Twitter
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-815.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/815-50c7515e


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.