me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
まるではかどっちゃってます (2011/11/26/00:45)
今週は月曜からアートコで売ってるんだけど、そろそろ寒くなってるってのもあるのかことのほか人通りが少なくて、夏頃はけっこうよかった夜の遅い時間もあんまりたいしたことなくて、で、けっこう激しくノンビリな雰囲気になっちゃってるんだけど、先々週と同じく材料だの工具だのバカバカ持ち込んでゴキゴキとカリンバ作っちゃってて、おかげで(って、なんのことだか)けっこうはかどっちゃっているわけで。


いや、家にいたって作るわけだけど、家だと昼寝しちゃったりなんだりしちゃうけど、さすがに店広げたところで昼寝はしないわけで。
いや、しかし、はかどっちゃうのはいいけれど、それはとどのつまり売れてないってことなわけで、そりゃあんまりってかぜんぜん喜べるようなことではないわけで、あー、後二日だけど、この給料日後の土日になんとなくでも挽回されるといいな..とかなんとか。いやはや。

rmkalimba on Twitter
カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-816.html


わー、無事届いてよかったです。月曜日、お待ちしてまっす。
(きんた)
2011/12/04/01:45 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

こんばんは。
アートコのれいこ先輩の後輩の佐藤です。
今日、アートコへ顔出して、miniカリンバを受け取りましたぁ♪( ´▽`)
ありがとうございます。
かわいいし、弾きやすいし、音がいいし…めちゃくちゃ気にいりました。
本当にありがとうございました。

きんたさんがお店番の月曜日の夜に、顔出す予定です。




(のぶこ)
2011/12/04/00:40 | URL |(trip@-)
編集

(爆)
(きんた)
2011/11/26/23:54 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

はかどる。

激しく憧れる言葉です!

イヤ、単純に働けよって意見もありますけど・・・・
(ショータ)
2011/11/26/05:05 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/816-bbdb583a


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.