me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
いよいよ寒いね (2011/12/20/03:02)

(最近作ったちびカリンバ。本文とは何の関わりもなし)
今月はじめ、いつものアートコとは板橋駅を挟んで反対側の駅近くにネイルとレンタルボックスなどの店、FLAMEがオープン。
彼女はデコスイーツなんかを作ってて(本業はネイル屋さんらしいけど)以前にあちこちのフリマなんかで一緒になったんだけど、偶然にも(って、聞いていたんだろうけども)板橋駅近くに住んでて、少し前にチラシを見てアートコに遊びに来てくれて、そのときに聞いてたんでこないだちょっと覗きに。
同じ白だけどかなりラフな感じ(笑)のアートコとは対照的に奇麗で落ち着いた感じの店内で、かなりバタバタと開店したらしいけど、そろそろボックスの方も埋まりまじめてて、教室だののスペースとしてのレンタルもあってウクレレ教室なんかも入っているらしい。
そしてアートコでは先月28日からの「アートコ de クリスマス屋さん」がいよいよラスト1週間で、レーコさんは毎日深夜まで。
いやはや、いつもながらに元気なのは女の方だね。と。

rmkalimba on Twitter
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:1 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-818.html


ですなー。
(きんた)
2011/12/20/15:05 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

なにをいまさら!!ぽえむ・でレ~コ~(冷やしコーヒー)でも飲めば? あぁ さぶぅぅぅ!!
(阿仁目)
2011/12/20/13:17 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/818-a6116858


「自宅がネイルサロンに!」2011/12/24 | 初心者のための本格ジェルネイル講座

me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.