me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
(--/--/--/--:--)
カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/?overture" target="_new

またひとつ (2011/12/28/14:38)
昨夜は某R女史を誘って、この年末で店を閉じることになった代々木のMyBackPagesへ。
今どきほとんどなくなった店が店としての気持ちというか想いを持った店だったが、そのこだわりのようなものがあるいは災いして、どうやら店としてはかなり苦しいものであったらしく、ついにこの年末で残念ながら。
あのときのことやこのときのことやを話すとかそんなんじゃなく、ただR女史とダベって、串カツをかじって、そして飲んで、そして花沢氏と少しだけヨタ話しして。
いつものことながらもう少し通っておけばよかったななんて、少しだけ後ろ髪を引かれながら。

rmkalimba on Twitter
カテゴリー:my dear / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-819.html


うん、ですね。
(きんた)
2011/12/28/17:58 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

またひとつ・・・・・・

そして、街は景色を変えていくんだろうなぁ~
(ショータ)
2011/12/28/17:19 | URL |(trip@y/csFvtk)
編集

む..むむぅ..(汗)
(きんた)
2011/12/28/16:23 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

きんた・・・・またひとつ・・・・むぅぅぅ!!
(阿仁目)
2011/12/28/15:41 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/819-dc3665f0


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
