me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
そういえばアレですね (2005/04/28/10:49)
25日の深夜に名古屋で松屋に入って牛丼を食したのではあるが..いやぁ、キタキタぁ!って感じ。名古屋じゃ普通(?)なのかもだけど、味噌汁が赤出汁なのね(汗)
どうでもいいようなことではあるが、僕は赤出汁が嫌いとか言わないが、あんまり好きじゃないわけで..てかわりあい嫌いなわけで(汗)
よく「エスカレーターで歩く人のために空ける側が右と左が変わるのはどこいらあたりからか?」なんてどうでもいいような話しをするけど、僕の感じではもう名古屋あたりから左を空けて乗ってると思ってたけど、どうもエスカレーターに関しては名古屋では左に乗って右を空けてるね(?)
このエスカレーターの話しと味噌汁が赤出汁に変わる(あ、これ、あくまでも僕の立場..東京から西に向かった場合を考えてるね)のはシンクロしてないんだな?
まぁアレね、そんななんでもシンクロしてるわけないっていうか全部シンクロしてても怖いけど(笑)

..なんてまぁ、ほんとどうでもいい話しではあるけど..今夜は京都のウーララさんにてライブ。
京都といえば、ときわのみきちゃんが亡くなったのは一昨年のGWで、あれからもう2年もたっちゃうんだなぁ..なんて。
僕も京都で歌うのはひさしぶりである。

4/28(木)ウーララ/京都075-311-3400/19:00~前売¥1000当日¥1500(drink別)

ウーララ
みきちゃんのこと
The Yellow Song Star
カテゴリー:食堂 / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-82.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/82-7e1342b5


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.