me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
すっかり明けちゃって (2012/01/10/02:20)
いや、だからと言うわけでもないけれど、もう春あたりの予定についてあれやこれや考えてたりして、まー、あちこちの市だのなんだのの都合もあるし、自分の意思だけではどうにもならんこともままあって、あー、なんだかスッキリ決まんないなーとか。
いろいろとやりたいことやらできそうなことがあるようなないような。
いやはや、まー、そんなに計画的に行動する方でもないから動きながら考えればいいようなもんなんではあるけれど。いつもの通り。

で、まー、今度の日曜は雑司ヶ谷。

1/15(日)雑司ヶ谷手創り市(大鳥神社)9:00~16:00(雨天中止)

rmkalimba on Twitter
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-821.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/821-dea1d9f3


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.