me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
いや、別に見つからなくなってたわけではなく (2012/01/13/22:27)
120113kobutsu.jpg
それがそこにあるのはちゃんとわかってたんだけど、最近とんと見かけなかった(って、そんなに広いところなんかではけしてないけれど)ってだけで、こないだちょいと探し物をしてゴソゴソやってたら出て来たんでなんとなく。
そーいえば、ずいぶん昔(ってったって16~7年前だけど)にジーパン屋を辞めたときに一番最初にやったのがこの許可を取ることだったっけかな。と。
いや、とくに荒稼ぎしてなきゃこんなもんなくたって誰も何にも言わないし、どーってこともないもんでもあるけれど、まー、あった方がいろいろと都合がいいって言うか、ないとできないこともあったりなかったりするからなと。
まー、あのころは今なんかよりずっと古着なんかもだけど中古楽器なんかをいろいろとやってたからこーいうのがあった方がそれなりにアレかいな?と。
てか、例えば骨董市なんかに出入りしている方々とかフリマなんかで古着なんかを大々的にやってる方々なんかはきっとちゃんと持ってるだろうけど、今でもだいぶいる拾って来たようなもんを売ってるガラクタ屋さんたちなんかは果たしてこーいうもんを持ってるんだろーか?とか、いや、たぶんこんなもん持ってないんだろーな。とか。
あー、それからどう見ても家にあったいらないもんじゃなくて、その都度どっかから買って来たりもらって来たりしてるはずのもんを売ってる方々とかね。
って、いや、まー、だからどうだってわけでもないんだけれど、なんとなく。ツラツラと。

rmkalimba on Twitter
スポンサーサイト
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-822.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/822-5eb3dd39


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.