me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
京都にて (2005/04/28/11:18)


昨夜のウーララは、マスター代理(?)の中島さん(女性である)はじめエンジニアの若い女の子やカウンターをやってた女の子、厨房の男性(全員お名前を失念..申し訳ない..)とみな気持ちのよい楽しいお店であった。
店も広すぎず狭すぎずで、飲みながら聴くのにもちょうどよい感じ。
それにいっしょに出た人たち(僕を含めて4組)がずいぶんがんばってお客さんを集めたようで、30~40の店だけど、ほぼ満員の状態。
東京なんかにもよく歌いに来るおけいちゃんも遊びに来てきれて、非常に楽しいライブであった。
おかげで夕方から飲みはじめて、結局最後はおけいちゃんに連れられて、どこぞの店まで..と2時ころまで。
うーん、ちょっと飲み過ぎちゃったなぁ(汗)
今夜は西宮のRJ&BME'sである。一緒に出るMisty Blueもひさしぶりで楽しみだ。
なんとか夕方までにこの二日酔いが回復してればよいのだが..(汗)
ひさしぶりの京都は天気がよくて、風が気持ちいいからすこしブラっと散歩してから西宮に向かおうと思う。

4/29(祝)RJ&BME’s/西宮北口0798-63-8018/19:00~¥1000(1drink付)

ウーララ
RJ&BME's
Misty Blue
The Yellow Song Star
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:0
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-83.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/83-1cc2086b


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.