me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
それは何年か前の (2012/04/28/01:19)
品川の市で、ただ偶然にお隣になって、例のごとくのヨタ話しに付き合わせてしまって。
そのときは家から近いし月に一度くらい売りにいらっしゃる程度みたいなことをおっしゃってたんではあるけれど、去年の春だか夏だかくらいからちょいと活発に動きはじめたなーと思っていたら最近はかなり。
いや、ちゃんとやってるってことが、ちゃんと実を結んでいるんだなと。
「私のは二次創作だから」なんておっしゃるが、いやいや、オリジナリティってのは何をしたからとかそういうことじゃなくて、誰がしているかってことで、それはもうまさにオリジナルじゃないですか。と。
僕は和風なものはどちらかと言うと苦手だし、だからそれを使うってわけではないけれど、でもね、いいものはいいと思うわけで。
文の作った文袋っていう言い回しもね、だいぶ素敵だな。と。

rmkalimba on Twitter
facebook
スポンサーサイト
カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-832.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/832-01ff2a80


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.