me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
ここんとこヤタラ激しく雨が降るもんで (2012/05/29/23:51)
120529a.jpg120529b.jpg
(左新、右旧)
どーしてもタンクキャップが気になっちゃって、いや、バイク屋のおとーさんは「雨の日はビニールでも被せとくとかね」なんておっしゃるし、実際ちょっとの間ビニールを輪ゴムで止めて被せてみたりしたんだけど、どーもこりゃメンドーだななんて。
で、ヤフオクで安い(のかどうかわかんないが)のを見つけて(あ、もちろん新品。台湾製だけど)買って取り替えてみたりして。
あー、いや、これに替えてみたからもう万全なんてことではけしてないわけではあるけれど。
まー、気は心ってことで。
しかしあれね。こーいうものって、たとえダメでもムキ出しの旧型の方が美しく感じちゃうのは僕だけなんだろうか?とかよけいなことなんかツラツラと。

で、そうそう、そんなこととは別のところで今週土曜日夜は某セクシーオーナーにお留守番をお願いしてちょいと田無へ。クリオカくんのお誘いで。

6/2(土)ルイ(田無050-1425-5727)19:30~¥2000(1drink付き)

rmkalimba on Twitter
facebook
カテゴリー:bikes&mopeds / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-836.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/836-08f75bef


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.