me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
聞くところによるとどうやら来年から (2012/06/22/22:46)
都立公園のフリマは各会場月一の開催になるようで、そうなるととりあえず一時的(?)に都内のフリマが激減する(いや、しないかも知れないが)だろうし、そしたらそのへんに関わってるあたりはだいぶ影響あるだろうし、まー、主催団体も出店者もあるいはバイヤーくんたちもある程度淘汰されるかなーと。
で、いくつかの団体は今あるフリマ(ってさ、この定義がそもそもわけわかんないことになってんではあるけれど)ではなくて、もう少し以前からそういう動きをしてるところがあるようにクラフトだのアートだのみたいな部分を前に出したところに手を出しはじめるかも知んないし、そしたら今度は名前とかスタイルとかだけ安直にコピーしてはじめちゃったけど中身は今までのフリマとたいして変わんない団体だったり、けっこうお手軽に出せちゃうんでまんまと乗っかっちゃったら中身がなんだか考えてたのと違うんでブーブー言っちゃう手作りちゃんたちがワンサカいたりで、まー、最初の方はけっこうワタワタしちゃうんだろーなとか。
でもまー、そのへんも少したつとだいぶ淘汰されちゃうだろうから、むしろいいっちゃあいいんではあるけれど。
つまりアレだね。これからは(てか、まー、そりゃ前からそうなんではあるけれど)クラフト系市でも他のイベントでも何かちゃんとした骨っていうか柱みたいなもんがあるところじゃないと残っていかないだろうなと。いや、もちろん出店者の方も。
とかなんとかツラツラと。

で、そんなこととは関係なく来週はまた滝野川で一週間。

6/25(月)~7/1(日)クラフト&ジャンク@アートコ(滝野川6-83-1(きつね塚通り商店会)JR板橋駅東口徒歩3分/都営三田線新板橋駅A2出口徒歩5分)13:00~22:00(あるいはもうちょっと遅くまで)

rmkalimba on Twitter
facebook
カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-839.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/839-313316de


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.