me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
そして帰京 (2005/05/01/00:57)


昨夜(あ、これを書いている時点ではもう一昨日だな)は、西宮のRJ&BME's。
(写真はRJ&BME'sのち~ふ。美人である)
ここはもう何回かお世話になってるし、マスターとチーフのバンドが東京に来たときもいっしょに演らせてもらったし、それに今回はEMIKOさんのMisty Blueとの共演で、EMIKOさんともひさしぶりの再会だったし、それにひろぶ~氏やひでぶ~氏(これなんかややこしいが(笑))なんかも飲みに来てくれて、うっすらと二日酔い(汗)であったけど、かなりリラックスした、楽しいライブであった。
しかもライブ後は、ひろぶ~氏のご好意で、ひでぶ~氏と共にひろぶ~氏宅へ(いや、ほんとにややこしいが(笑))
今朝は夜勤(看護士さんなんである)を終えて帰って来ていた奥様が朝食を作って下さって(いつもほんとに申し訳ない)彼女がまた夜の仕事のために仮眠(?)をとるころにろくでもない男3人はブラブラと歩いて行ける距離の阪神競馬場へ(笑)
昼食がてらひろぶ~氏の絶対の自信(?)の予想が外れるのを確認(笑)し、ふたりに別れを告げて帰路につく。
(ひろぶ~氏の名誉のために書いておくが、みごとに当たった予想もあるにはあった..買ってないのだが..)
ひろぶ~氏の奥様であるぶんちゃんにはほんとにいつもお世話になってしまって、感謝以外の何ものもない。
忙しい仕事をこなしつつ、いつも明るく元気な彼女は、ほんとに天使のようである。
そんなこんなで、夜9時過ぎくらいに無事帰宅。
今回はずっと天気もよくて (名古屋で少し降られたけど)ひさしぶりの京都は気持ちよかったし、何よりもはじめての店でもみなよくして下さって、ほんとに楽しい数日であった。みんなほんとにありがとう。
今度はいついけるだろうか?秋ころだろうか?
RJ&BME's
Misty Blue
The Yellow Song Star
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:0
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-84.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/84-31b2b0ee


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.