me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
(--/--/--/--:--)
カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/?overture" target="_new

水曜谷中と滝野川 (2012/07/07/01:29)
去年の春と夏ころから以前からなんとなくいろいろと考えてたけどなかなか形にならなかったことを谷中と滝野川、貸しはらっぱ音地アートコではじめてみて、それもそろそろなんとなく一年を過ぎて、まー、だからと言ってたいしたことをやってるわけじゃないけど、なんとなくいろいろと見えて来るものもあるし、自分がやりたい形やらこうした方がいいんじゃないかと思う形もぼんやりとだけどできて来たようなないような。
で、まー、別にとくに宣伝てか、募るわけでもないけれど、ここで一回書いておこうかな。ということで、ここfacebookの方に。

で、ここんとこ毎晩ウィンブルドンが気になって夜更かししちゃってる(って、今にはじまったことでもないし、あんまり影響ないんではあるけれど)けど明日の晩(あー、しかし日付はとっくに変わっちゃってるが)は阿佐ヶ谷で。

7/7(土)チェッカーボード(阿佐ヶ谷03-3312-7974)21:00~¥500+飲み食い。

七夕の晩はお約束通り(?)に天気が悪そうではあるけれど。

rmkalimba on Twitter
facebook
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-840.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/840-aa9c7c95


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
