me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
僕は君と仲がよかったんだろうか? (2012/07/30/01:21)
それとも仲が悪かったんだろうか?
いつだって都合の悪いヤツだった。いつでも手に負えない。
でも一緒にやるのは楽しかった。手に負えないことに変わりはなかったが。
いつだったか『きんたのロックを見せてみろよ』「おまえも言うだけのことをやって見せろよ」って、そう、売り言葉に買い言葉で対バン。
でもさ、当日はそんなこと覚えてなかったんだよな。たぶん。
手に負えない子供のまま、手に負えない大人になって、そして..まだだいぶ若かったんじゃないか。
なんだよ..なんだかやっぱり寂しいじゃないか。

rmkalimba on Twitter
facebook
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-842.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/842-5c74685d


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.