me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
やっぱり夏は機嫌がいい (2012/08/31/02:30)
今月はなんだか思ってるほど稼いでないようなところがあって(汗)ちょっとビビってたりするんではあるけれど、それでも月初めのアートコの一週間はそれなりに調子よかったし、それにまたがって7月の最終週から4週続きであったきつね塚の土曜縁日はとにかくバカみたいに楽しくて(笑)なんていうのか、あー、夏だなー。みたいなとこで。
で、19日の手創り市はさすがに暑くてお客さんも少なかったりで、まー、可もなく不可もなくって感じだったけど、その次の週、25日のSETAGAYA ORGANIC PARKは世田谷駅前なんていうけっこうヤバいロケーションな上にかなりの猛暑でお客さんも著しく少なかったけど(汗)でもね、あー、これはなんだかいい市なんじゃないかなーと。
けっこうはっきりしたポリシーみたいなもんがあるんだけど、でもそれがへんにかっこつけてないみたいなとこで、それにやりたいことはちゃんとしてるから後は場所とか間違えなければよくなって行くんじゃないかなーとか。
それにね、なんか上手く行ってなかったりしてもいいことばっかり言うとこも多い中で「すいません、今回は失敗しました」みたいなことをちゃんと言えるみたいなね。そういうところがね。いや、もちろんそういうところがよければそれでいいってわけでもないけれど。
それから26日のおちあい公園ピースフェス
これって、隣の駅で家からわずか1kmくらいのとこだってことでなんとなく申し込んじゃったんだけど、内心ちょっとってか、あー、やっちゃったかなー(汗)なんて思ってたんだけど、てかね、「ピース」とか銘打ってるイベントとかなんか気恥ずかしいってかなんてーか、ちょっと天の邪鬼なとこで(笑)
でも行ってみたらなんだか地域のお祭り的な感じが濃くて、もう数年やってるみたい(って、こんなに近くにいて気づいてなかったんだけど)だし、わりとこじんまりとしてるけど、でもけっこうちゃんとしてて、いや、これ、だいぶ楽しくて。
まー、それにそれなりにってか、思ったより売れたりもしたし、なによりも近い(笑)しで、あー、ここ、来年もあるなら(って、たぶんあるだろうけど)また是非お願いしたいなーとか。
あー、いや、楽しければいいってもんでもないのではあるけれど。もちろん。
そうそう、今月の貸しはらっぱ音地はさすがに猛暑の中歩いてる人もまばらで、3日間ともひとりでだいぶのんびりだったけど、それはそれでいろいろと考えたり思いついたりしたこともあって、てか家の中であれこれ考えているのと現場で眺めて思いつくことって、またぜんぜん違ったりして。
そうそう、思わぬ知人が通りかかったりなんてこともあったし。
てかね、まー、それもこれも暑い夏が好きで、そのせいでただ機嫌がいいってだけのことなんではあるけれど(笑)
それでももうだいぶ陽も短くなってきちゃったし、なんだかんだ言ってもう9月になっちゃうし、あー、もう夏が終わっちゃうなーとか。いや、もうちょっとこのまま暑いままでいて欲しいなーとか。

で、今週末は去年は台風でたどり着けなかった(笑)奏での森くらふと(ライブ)
そして帰って来たら水曜日からまたアートコで一週間。

9/1(土)2(日)奏での森くらふと(長野県諏訪郡原村カナディアンファーム0266-74-2741)
9/5(水)〜11(火)クラフト&ジャンク@アートコ(滝野川6-83-1/きつね塚通り商店会/JR板橋駅東口徒歩3分/都営三田線新板橋駅A2出口徒歩5分)13:00〜22:00(あるいはもっと遅くまで。*facebook(あるいはtwitter、mixi)割引あり)

rmkalimba on Twitter
facebook
スポンサーサイト
カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-844.html


あー、今年はなんだかバタバタしてて知らせなかってごめん。うん、天気なんとかね。来年はまた是非。
(きんた)
2012/09/06/02:06 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

おお、原村はこの前の土日だったんですね、、残念。来年は行きたいと思います。
今年は天気が良くてよかったですね。
(ライアン)
2012/09/05/21:59 | URL |(trip@5leyJ2H2)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/844-4c08c68d


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.