me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
別に年末だから思うわけでもないけれど (2012/12/18/23:09)
そういえばこないだアパートの契約をまた更新したんだけど、えーと、ここってどのくらい住んでんだっけな?と。
あー、えーと、'99年の1月からだから今年でまる14年で年が明けると15年め(って、当たり前だけど)かーと。
で、そっかー、けっこー長くなったなーってか、あー、ジーパン屋辞めて楽器だの古着だの売ったりしはじめたのがたぶん'95か'96年くらいだからもう16〜17年で、あれから他にもいろいろやったりもしたけど、数年前からカリンバなんか作りはじめちゃって、なんだかんだでこんなふう(って、どんなふうだ)に暮らしてんのももう後ちょっとで20年になっちゃうなーとか、まー、歌なんか歌ったりなんだりしはじめたのは16のころからだからもっと長くて倍くらいだし、そりゃまー、年もとっちゃうわけだわな(汗)とか。
で、今年もよくなったのかそうでもなかったのかよくわかんないけど、まー、いろいろあったし、そうそう、最後に入院なんかもしちゃって(汗)みなさんをだいぶ驚かしたり、迷惑かけちゃったりもしちゃったし、いやはや..なんとも..。
で、だからというわけでもないけれど、来年からってか、これからはってか、あんまり無理(はしてないけどさ、元来)する感じじゃなくて、もう少し楽(って、別にサボるわけでもないけれど)な感じでできるように考えたいなーとか。
いや、まーね、寒い季節になると毎年こんなことあーだこーだ考えるだけで、だから何をどーするとか、どーなるとか、そんなもんでもないんではあるけれど。

で、明後日木曜日の晩は滝野川。

12/20(木)アウトザブルー(板橋/滝野川03-3940-1011)20:00〜¥1000(1ドリンク付き)+飲み食い。

そして日曜日は千駄木で今年の売り納め。てか、雨でなければではあるけれど。

12/23(日)&SCENE手創り市(千駄木/養源寺)9:00〜16:00(雨天中止)

rmkalimba on Twitter
facebook
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:6
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-851.html


いやいやー、見舞いに来るには遠いじゃないの。まーね、もう若くはないわね。そっちも身体にはくれぐれもね。で、そうそう、さんざん迷惑かけてね(笑)
(きんた)
2012/12/22/22:46 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

入院されたの、ブログで知りました。
お見舞いにも行けずすんません。
寒いので、無理しないように。
いつまでも若いつもりでしたが、もうあの頃から30年近くもたっているんですね。
お互い体に気をつけて、1日でも長生きして世間に迷惑かけましょうよ!
(ライアン)
2012/12/22/20:25 | URL |(trip@5leyJ2H2)
編集

いや、まったく。そうですよね。そう思うですよ。
(きんた)
2012/12/19/10:11 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

生きてるだけで有難いべさ。


(ショータ)
2012/12/19/03:27 | URL |(trip@y/csFvtk)
編集

いやはや、まったく。申し訳ないことで(汗)まー、そう、ぼちぼち。ってな感じで。
(きんた)
2012/12/18/23:52 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

健康が一番ね。。 いやービックリしましたよ。
ブログで知ったというのんきなお話ですが、代わりの無い身体ですからね。
健康についても十分考えて良い年齢ではあると思うよ。。

何事もボチボチね。。
姉ちゃん。
(べるまるこ)
2012/12/18/23:38 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/851-629ef02d


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.