me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
(--/--/--/--:--)
カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/?overture" target="_new

さて新年も (2013/01/07/02:28)
もう7日で、そろそろ世間は仕事始めだのなんだので、もう正月って雰囲気も終わりかな。
まー、僕自身の暮らしはあんまりそういうのが関係ないからあれなんだけど、ただ単に寒い季節が嫌いだってことで、暮れからのグダグダを引きずっているわけだけど、そろそろちゃんと何かやりはじめろよ..みたいな。

1270.jpg
で、写真はカリンバのキーにするバネ鋼だが、今使ってる0.762mm厚のものよりさらに少し厚い1.270mm厚のもの。
たぶんジンバブエのムビラのキーと同じ(ムビラのキーは厚さが均一でないためにちょっと感じが違うのだが)くらいの厚さで、あー、ほんとはこの厚さならもう少し幅があった方がいいと思ってるんだが、まー、とりあえず。
いや、別にムビラを作ろうと思ってるわけではないし、これをどう使おうかってこともまだ漠然としてて、はっきりとしたビジョンも何もないのではあるけれど。
んー、まー、そんなこんなで、これはまだまだこれからのグルグルってか、なんてーか..みたいな。

そんで、今月は16日(水)から滝野川。

1/16(水)〜1/22(火)クラフト&ジャンク@アートコ(滝野川6-83-1(きつね塚通り商店会)JR板橋駅東口徒歩3分/都営三田線新板橋駅A2出口徒歩5分)13:00〜22:00(あるいはもうちょっと遅くまで。*1/17(木)のみ〜19:00)*facebook(あるいはtwitter、mixiなどなど)割引あり。

1/17(木)アウトザブルー(板橋/滝野川03-3940-1011)20:00過ぎからゆっくりと〜¥1000(1ドリンク付き)+飲み食い。

非常に数少ない予定ではあるけれど。

rmkalimba on Twitter
facebook
カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-853.html


ありがとうございます。身体はもうだいじょうぶです。たぶん。こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします。
(きんた)
2013/01/07/23:33 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

あけましておめでとうございます お体の調子はいかがですか?無理をなさらず、ご自愛くださいね。本年もよろしくお願いします。
(Canako)
2013/01/07/18:00 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/853-2f2fb130


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
