me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
そういえばジョグさん (2013/06/10/00:24)
去年の暮れからまた著しく調子が悪くなってて、寒い間はまーあれとしてだいぶ暖かくなったこのごろもほとんど動かしてなくて、GWに西新井に行ったときになんとかかんとか行って帰って来て以来、またアパート下で眠っていたんだが、いや、近所のバイク屋のあんちゃんも「もうこれヤバいから直すのやめましょーよ。うちで安いの探しますからぁ」なんて泣きそうなこと言うもんで、あー、もー、こりゃいよいよかなぁ、、なんて思って、いろいろあれこれしてんだけど。
あー、わりと近くで、引き取りに行って乗って帰って来れそうなのを見つけましたのさ。ええ、格安で。
まー、まだこれから書類送ってもらって登録したり、あれこれあれこれなんだけど、いや、とりあえずのメデタシメデタシ。
なんせここんとこ半年くらい(てか、まー、前ほどではないにせよ)あちこち行くのに荷物担いで電車に乗って行ってたわけで、持てる荷物も少なくなってたし、慣れない電車で時間かかっちゃうわ、かったるいわ、、だったんだけど。
てか、でもあれね。16000円なんて値段でジョグさんを身請けしたのは2006年の10月なんで、もうかれこれ7年目だったわけで、いやー、考えてみるとずいぶん無謀な荷物載せたりしながらあちこちあちこち行ったわねぇ。いろいろとヤバいことも多数ありながら、、と、ちょいと感慨深くなってみたりしないこともない、、てなわけで。ええ。

rmkalimba on Twitter
facebook
カテゴリー:bikes&mopeds / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-860.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/860-0c223cbe


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.