me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
ブログ (2013/07/25/20:04)
考えてみればこのブログ(最初はここではなくメルマガのオマケに付いていたやつを使っていたのだが)も2004年の4月からなので、その間たくさん書いたりそうでもなかったりしながらもうかれこれ9年、そして10年目になっているのだが、ここ何年かはツイッターやフェイスブックなんかを使いはじめて、そっちの方がどこからでも(って、これもそうできるわけだが)使えて使い勝手がいいし、とくにフェイスブックは写真の扱いが楽だし、アルバムになって残るので後から見る、あるいは見てもらうのにも便利だったり、長い文章も平気だし、あるいはノートなんてもんもあって、ブログと同じような使い方もできそうで、なんとなくそっちの方を使うことが多くなって、こっちが置いてけぼりな雰囲気に。
まー、しかし、ずいぶん長いこと書いて来て、もういつ何を書いたかもよく覚えてないくらいなんだけど、ここの古い記事を見て連絡だの問い合わせだのもぜんぜん来なくもないので、使わなくなったからといっていきなりこっちをなくしてしまうってのもなんだなと思ったり。
あー、さて、どうしたもんかと。いやはや、まったっく。

rmkalimba on Twitter
facebook
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-862.html


わわ、うん、そう。そうだよねぇ。まー、ずいぶんチンタラになるだろうけど、なんとなく続けて行くと思うので。これからもどうぞよろしくと。
(きんた)
2013/08/05/12:14 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

そうそう・・・ 無くしちゃだめだよ。
たま~に思い出して覗きに来てるし。
GO君に〇十年ぶりに再会できたのもココがあったからだしね。
元気だよ~とか。行商の日程とか書いてみてねん♪
(べるまるこ)
2013/08/04/20:42 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/862-0d3fbd3b


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.