me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
10年目の夏 (2013/08/31/05:07)
さて、今日はこれから長野の原村。カナディアンファームで行われている奏での森くらふとのステージに。
昼間の野外ステージなんていうおよそ僕のもっとも苦手っていうかアウェーなステージだが、るーぱんに誘われて毎年夏の終わり(最初のころは夏のはじめの方だったが)に行くようになったのはもうどのくらい前からだろうか。
手元にある記録によると最初に行ったのが2004年だから今年でもうかれこれ10年め(一昨年一度だけ台風の影響で中止になったが)になるのかな。
こんなにずっと行き続けると思ってなかったし、今年は自分の体調的なこと(って、いや、そんなふうに言うほどのことじゃないのだけれど)もあって、なんとなくどうかなぁ、、なんて思っていたけど、それでも。
ここへ来てまただいぶ暑くなったけど、原村の天気はどうだろう?今年も雨はあるだろうか?
そして今年の夏の終わりはどんなだろう?

rmkalimba on Twitter
facebook
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-865.html


20周年かぁ。すごいね。うん、かなりすばらしいと思うなぁ。うん。
(きんた)
2013/09/03/02:21 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

手元に記録があるんだ。
私はバンドさんのコメントが無かったら、気が付かなかったな。多分。
2年後は、奏で20周年です。
(ひーたん)
2013/09/02/19:26 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/865-2c3443ee


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.