me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
手紙 (2013/12/06/15:07)
去年春の世田谷アートフリマにいらして下さって以来、秋の世田谷アートフリマや世田谷文学館、あるいは少し遠くの多摩センターにもいらして下さった高齢の女性Iさん。
なんだかずいぶん僕のカリンバを気に入って下さって、大きいのやら小さいのやらあれこれ、来る度に。
今年はじめ、ずいぶん脚が弱ってしまい、どうやら今年は遊びに行けそうにありませんと手紙があって、それ以来。
数日前のたまったポストの中に見慣れた達筆の宛名。
脚の具合は思わしくなく、このごろは近所の買い物以外はほとんど出ることもないけれど、それでもバザーで知り合った近所の施設の子供たちにたくさんになったカリンバの一部を寄付してずいぶん喜ばれましたとか、私もあまり何処へも行けなくなったけれど、家でポロンポロンと爪弾いて、退屈を紛らわせていますと。
若い人のようにメールなど使えないから手紙でごめんなさいねと言いながら。

rmkalimba on Twitter
facebook
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-870.html


わわ、いやはや、、(汗)
(きんた)
2013/12/08/22:16 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ホント。。 心に響きますね。
想いが文字に込められて。。

GO君も詩人です。。
(べるまるこ)
2013/12/08/22:01 | URL |(trip@-)
編集

いやはやなんとも、すいません。
(きんた)
2013/12/06/20:55 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

なんかいいいね!
(ショータ)
2013/12/06/16:28 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/870-a99497b6


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.