me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
寒い季節にはいつもこんなふう (2013/12/13/15:59)
LG0がいよいよ限界だなってことで、自分用のギターをなんとなく。
それなりに好きと嫌いはあるけれど、
でもまー、そんなにひどいこだわりがあるわけでもなく、あれが欲しいみたいなもんもとくにないけれど、そうだな、いっそのことヤマハ(じゃなくてもいいんだが、もちろん)かなんかの古いやつをどっかから安く見つけて来て、ちょこちょこ直して使おうかな?と。
で、探しはじめていくつか手元に来て、いじってみたりしたらあらためて気がつくこともあったり、なんだかよけいなことが気になっちゃって、じゃあ、あれとこれとはどう違うんだろう?だのだので、用もないのにまたよけいなもんを入れてみたりしちゃったり(苦笑)
で、カリンバの方は同じもんを作ってるとなんだか飽きてきちゃって、作るペースが格段に落ちたりしちゃうわけなんだけど、苦し紛れ(?)に長いこと思うだけで試してみないでいたことをちょこちょこやってみたら、おや、これったらやっぱりちょっといいじゃない?みたいな。
で、まー、ほんとはもうちょっと発展させたいんだけど、これもまた思うだけでなかなかね、、と。
でもまー、なんでもあらためて手にして見てみたり、思うだけじゃなくやってみたりするとまたあらためてわかることもあったりで、いや、わかっちゃいることではあるけれど、、と。

rmkalimba on Twitter
facebook
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-871.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/871-03d74f5d


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.