me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
で、そんな中で (2014/02/28/13:19)
最近はウクレレなんかまたずいぶんあれこれするようになって、ギターとはたいぶ違うお手軽さ(もちろん楽器として完成されているものだし、その奥を見てみたいと思えばそれは果てしなく遠いものではあるけれど)みたいなところでまだ少し(あるいはだいぶ)やってみたいことがあれこれあったり。
それからそれはカリンバにも同じようなところがあって、でもカリンバの方はまだまだウクレレみたいな認知度もないし(別に啓蒙するつもりなんかさらさらないんだけれど)やっぱり楽器としての部分もさらにちゃんとしたいっていうか、あるいはこれを楽器としてちゃんと使ってくれる人がいるならもっとそれに耐えるものにしたいと思ったり。
なんて、そのふたつの試行錯誤はまったく別のところにあるものなんで、さあ、いったいどうなるんだろう?なんて思うけど。
んー、カリンバはたぶん今までよりだいぶゆっくりなペースで作るようになるかも知れないし、売り方っていうか、販路っていうか、そういうものももう少し考えなきゃいけないだろうし、そのためにまた少し準備する必要のあることもあるし、、と、いつものようにただとりとめもなく、グルグル。

rmkalimba on Twitter
facebook
カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-875.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/875-f604574d


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.