me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
とてもとてもひさしぶりに (2014/07/02/16:22)
あちこちになっていたHPを整理してみた。
いや、整理したといってもただ入口を一つにしただけなのだが。
そして古いものやいらなくなっているかも知れないものを削っただけで、とくに何か増やしたものもないので、おそろしく簡素な、おそろしくオールドな雰囲気になってしまって、一応携帯向けのページもあるが、スマホはおろかガラケーでもじゅうぶん普通に読めてしまうような。
なので、とりたてて見に行く必要などないというか、見てもらっても申し訳ない雰囲気満載なのではあるけれど。
いやまー、ちょっと思うところもあって、、といってもそれほどたいしたことでもないのだけれど。いつものように。

R.M.'s garage

rmkalimba on Twitter
facebook
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-882.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/882-ba2c4bab


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.