me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
(--/--/--/--:--)
カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/?overture" target="_new

そうそう、今さらながらではあるけれど (2015/07/03/00:17)
一部の人にはメールでお知らせしたり、フェイスブックやツイッターなどでももうなんとなく伝わりつつもあるけれど、今月から北区志茂、赤羽北運動公園前に小さなスペースを借りて、只今開店準備中。
そこは工房というか店舗というか、まー、増えてしまって収拾がつかなくなりつつあるもろもろの在庫の置き場も兼ねて、あるいは毎週毎週あちこちのイベントだの市だのを回り続けるのにも少々くだびれたというか、まー、雨だの風だの天候に著しく左右されもするし、その市だののあり方とか、あるいはそこにいる自分にというかなんというか、んー、まー、上手く言えないけど、そういったあれこれに少なからずの疑問も募るばかりでもあったし、まー、それじゃあ自分で借りて店開けてれば気も楽だろうし、それなりの日銭も入るだろうし、、なんていう仕方のない理由でというかなんというか。
まー、まだほとんど何も入ってないような状態で、そもそもあんまり深く考えてというか、練ってはじめたわけでもないので、これからぼちぼちといろいろとあれして、さらに今月(に限らず年内は毎月)はまたすぐアートコの予定もあるし、たぶんなんとなく店として開くのは20日過ぎあたりかな、、というところではあるけれど。
で、そんなこと言いながら開店してもアートコ含めいくつかのイベントにはこれからも参加しながらの営業で、たぶん著しく不定休な営業で、いったいいつ開いてるのか定かではないような店ですが、みなさん、そのうちお近くにお越しの際はどうぞお気軽に遊びに来て下さいな。、、というお知らせではありました。

R.M.kalimba/craft&junk
東京都北区志茂1-10-1-101
(JR赤羽駅東口徒歩約15分/地下鉄南北線志茂駅徒歩約10分/赤羽北運動公園前)
たぶん14:00ころ〜20:00ころまで。
水曜日(?)その他不定休。

rmkalimba on Twitter
facebook
カテゴリー:志茂 / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-912.html


ぜひぜひー。
(きんた)
2015/07/07/01:17 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

おお! おめでとうございます。そのうち顔出します。
(ラコ)
2015/07/07/00:43 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/912-52bf528f


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
