me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
7年前のちょうど今ころ (2016/10/12/15:43)
南大沢のアースデイ、中郷公園でたまたま隣になって。
聞けばついこの間東京に出てきたばかりだと。
なんだかわかんないけど、とにかく元気で、よく笑い、よく食う(笑)娘だった。
あれから翌春だか夏だかくらいまで、あちこちのフリマに出しに行ったり、あるいはどこかの店で、ときには歩きながら、あれこれとりとめもなくただただ話したり。
漠然とした志とそれに対する強い想い、そしてほんの少しの焦りともどかしさ。
ああ、でも、あのときのあの漠然とした想いは少しずつ形になって前に進んでいるんじゃないか。
たぶんそれはまだまだこれからなんだろうけど、それでもほんとにたいしたもんだ。

あのときのままの元気な姿を見れて嬉しかった。
そう、相変わらず元気に食ってる様子だし(笑)

rmkalimba on Twitter
facebook
カテゴリー:my dear / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-964.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/964-7dbd6e30


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.