me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
昭和の名大関逝く (2005/05/30/21:26)
貴ノ花..二子山親方というよりは僕にとっては子供のころ観てそして応援した、小さな身体で大きな力士と戦い、まるで足の裏に目がついているように土俵際をつたい歩いて鮮やかに逆転勝ちする名大関「貴ノ花」である。
力士らしくない引き締まった身体つきの貴ノ花はかっこよくて、どこか悲愴感のようなものが漂ってもいて..。
若乃花と貴乃花の兄弟横綱を育てたこともすごいが、やっぱり僕にとっては昭和の名大関「貴ノ花」である。
まだ55才だったんだね。僕と10も違わない年だったんだね。
ただただ非常に残念である。
謹んでご冥福をお祈りしたい。
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:0
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-98.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/98-0a7d5e70


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.